美はるのひれとんかつ定食を食べてきたよ(^^)/

はじめまして、愛知県の尾張旭市の北本地ケ原町ってとこに住んでる璃子と言います。

 

5歳と3歳の子育てママで、今は近所のエディオン尾張旭店でパートとして働いてます(^^)/

 

ところで今日久しぶりに友達とランチへ行ったんですけど、同じ町内にあるとんかつ有名店の『美はる』へ行ってきました!

 

私はひれとんかつ定食で友達はロースかつ定食を頼んでシェア作戦(^^)/

 

このお店は注文から出てくるまで1時間くらいかかります。

 

大将が一人で調理してて、じっくり揚げた後しばらく蒸らすのでそのくらいかかってしまうみたいです。

 

急いでる時はやめた方がいいですね!

 

友達と久しぶりの会話が盛り上がったので私達にはこの待ち時間も関係なし!

 

ひれとんかつは宮崎産きなこ豚、ロースかつは新潟産の和豚もち豚を使ってるみたいです!

 

ひれとんかつは柔らかで上質な肉質でしっとり柔らかいし、旨味もしっかりありました!

 

ロースかつは脂っこさもなく、肉のモチモチした弾力感がたまらなかったです!

 

相変わらずのおいしさに幸せな時間を過ごせました!

 

尾張旭市でとんかつ食べたい!って時はぜひぜひオススメしたいお店ですね(^_-)-☆